東京港区 銀座・日本橋・東京 新宿・四谷・神楽坂 渋谷・恵比寿・代官山 品川・目黒

よくあるご質問
登録が先に進みません。
他の方のIDと重複している際には、次の画面に進みません。恐れ入りますが違うものでのご登録をお願い致します。
 
チケットを購入したいのですが、どうやって購入するのですか?
販売終了になる前に、チケット掲載ページの「購入する」をクリックしてください。
その時に取引成立のための最低販売数を超えていると購入ができます。
 
最低販売数に達しないまま、販売終了になったらどうなりますか?
最低販売数に達していないまま、販売終了になりましたら取引は不成立となり、購入決済をキャンセル処理させていただきます。
 
チケットはどうやって手に入れるのでしょうか?
販売期間終了時に「取引成立のお知らせ」のメールが届きます。会員ページでクーポンが発行されていますので、印刷・ご利用可能となります。
クーポンIDは、MYページの「購入済チケット」でご覧いただけます。
 
チケットの利用方法は下記のとおりです。
当社より発行されたチケットを印刷して店舗に提示してください。
※お店によっては予約時にクーポンID(8桁)が必要になります。チケットごとの規約をご確認ください。
 
チケット購入代金はどうやって支払えばいいですか?
Visa, Master, JCB, AmericanExpressのクレジットカードでのお支払いとなります。
その他のお支払方法はご用意しておりませんのでご了承ください。
 
クレジット決済での引き落とし名はどうなりますか?
クレジット決済代行会社の情報となり、表記は「WEBTRANSACT0354356372」となります。
ご注意:2014年8月28日AM6時以降に、ご購入いただいた方の表記は「PAYPAL"COOPIE"」となります。
 
1回の購入で複数のクーポンを購入できますか?
購入可能です。しかし、お一人様当たりの上限の購入可能枚数が設定していますので、それを超えての購入はできませんのでご注意ください。
 
クーポンは販売期間中何回でも購入できますか?
お一人様1回の購入とさせていただいておりますので出来ません。
 
クーポンを換金することはできますか?
金券ではございませんので出来ません。
詳細は利用規約を参考にしてください。
 
購入申し込みをしたらすぐに、料金が発生しますか?
発生いたします。販売期間内に最低枚数に達しなかった場合は、取引不成立となり、決済のキャンセル処理をさせていただきます。
 
購入後のキャンセルはできますか?
一度発行されましたギフトカード、チケット、クーポン等は、商品の性質上、キャンセルや返金の対応はできません。また利用規約第5条に従いまして、店舗の閉店など債務不履行がある場合を除き、キャンセルは承っておりませんのでご了承下さい。
 
予約が出来ません。
営業時間や定休日をご確認ください。店の混雑状況により、電話をとれないこともございますので、お手数ですが時間帯を変えておかけください。
また、店の混雑状況により、有効期限間際のご予約では、ご希望の日時でお取りできない場合がございます。予め余裕を持ってご予約をお願いします。万が一、予約ができず利用できなかった場合でも、チケット代金の返金はできません。有効期限をご確認のうえ、ご購入ください。
 
掲載内容と違う等サービスへの疑問
サービスの内容について、疑問がございましたら、必ず現地にて店舗の方へ直接お申し付けください。退店された時点で、お客様は問題なくサービスを受けたことになってしまい、当社ではそのサービスの内容について知る術がございません。その為、いかなる対応をすることも出来ません。
 
退会方法を教えてください。
直接、弊社までメールにてご連絡ください。
 
メールマガジンを止めたい。
MYページの「アカウント」にメルマガ選択エリアという項目がございますので、そこのチェックボックスを外すことでメルマガが届かなくなります。